お知らせ

シチズンマシナリーが日工会主催「第61回野球大会」で初優勝!

2022年10月25日
シチズンマシナリー株式会社
歓喜の瞬間

3年ぶりに開催された日本工作機械工業会主催の「第61回野球大会」において当社野球部が初優勝をしましたのでご報告いたします。

決勝戦はヤマザキマザック(株)を相手に、序盤から先手を取られながらも追いつく接戦を繰り広げ、9回裏のサヨナラ逆転劇で3対4☓と勝利し、悲願の初優勝を納めました。
本結果を糧とし今後も活動に鋭意取り組んでまいりますので皆様の変わらぬご支援とご声援を宜しくお願い致します。

選手コメント

キャプテン 春原大輝 選手(生産本部製造部ユニット製造課)

日頃より応援していただいてる皆様に感謝申し上げます。日工会野球大会で優勝することが出来ました。この結果に至るまで沢山の苦労がありましたが、 最高の結果を残すことができ嬉しい気持ちです。来年もチーム一丸となり頑張りますので引き続きご声援よろしくお願いいたします。

本大会MVP 帷子翔太郎 選手(生産本部製造部)

日工会野球大会、無事に優勝することが出来ました。ここまで野球部の応援とサポートをしていただき感謝しております。来年もチームの勝利に貢献できるよう社業と両立し頑張っていきます。
集合写真

大会の概要

1.大会名称
一般社団法人 日本工作機械工業会「第61回野球大会」
2.開催日
2022年10月20日(木)、10月21日(金)
3.開催場所
東京/大井埠頭中央海浜公園 野球場

トーナメント表

トーナメント表

Page Top