アフターサービス満足度アンケート

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的には返信メールにて回答させていただいております。
お送りいただいた個人情報は、お客様のお問い合わせへの回答のために使用させていただきます。
弊社では顧客満足度向上と質の高いサービスの提供に活かすため「アフターサービス満足度アンケート」を実施しております。  お答えいただいた内容につきましては、当社のサービス向上と業務改善へ向けた活動の大切な資料としてのみ利用させていただきます。

必須 1.本日作業を実施した機械と機械番号をご記入ください。

本日作業を実施した機種をご記入ください。
必須
本日作業を実施した機械番号をご記入ください。
必須
作業を実施した日を選択してください。

必須 2.本日の作業訪問日程の連絡について

作業訪問前に技術者より訪問連絡はありましたでしょうか?
必須
日程連絡は訪問日の何日前にありましたか?

必須 3.本日作業させていただいた技術者の対応について

本日作業させていただいた時に、技術者から挨拶はありましたか?
必須
作業前に、技術者から本日の作業内容についての確認はありましたか?
必須
本日の技術者は、安全、丁寧に作業をしていましたか?
必須
作業終了後に、技術者から本日の作業についての説明は十分でしたか?
必須
本日の作業は、スムーズに実施され満足される時間で完了しましたでしょうか?
任意
本日、作業させていただいた作業者の対応について気になる点がありましたらご記入ください。

任意 4.弊社アフターサービス対応についてご意見、ご要望がありましたらお書きください。

あと個の項目があります
[確認画面へ]を押してください。
ご協力ありがとうございました。
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